スーパーユニテックスバイクカバーの「お買い物」ならココがおすすめ!

ご参考に。カバーの質感としては!平山産業のテクノバイクカバーに似ています。車のボディーカバーでこのような多層構造の物を入手しました。

コスパがいい!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

スーパーユニテックスバイクカバーunicar BB-904 スーパーユニテックスバイクカバーLL

詳しくはこちら b y 楽 天

予想通り、LLでピッタリでした。。バックルは下部にひとつ。あとは耐久性ですが!使用して一週間くらいしか経っていないので何とも言えませんが!生地自体はしっかりしているので2・3年くらいは持ちそうな感じがあります。耐久性高そうで、破れる気がしません。LLサイズがグラディウス400にはピッタリでした過去にも同じ製品を購入しています。屋外保管のバイクなら、これが一番いいと思います。最初はごわごわしてかさばるしもひとつやなぁ〜と思ってたんですが、湿気こもらない、濡れてもすぐ乾く、丈夫と言うことありません。バイクカバーも色々試しましたが、車体の保護性ではこれに勝るものはないと思います。(ノーマルの状態で・・・)乗っているバイクがSSなので全長が短い割にテール高が少し高いので今までのカバーですとリアタイヤの4分の1くらいはカバーが無い状態になってしまっていましたが、このカバーはテール部分も余裕があってスッポリと収まったのが一番嬉しかったです。LLサイズをBuell Lightning XB12Scgに使用していますが!大き過ぎました。1〜2年サイクルでの買い替えが必要です。自分のバイクはカーポートの下に停めているので、雨の心配はありません。今まで使っていたアラミド繊維の入った防炎カバーは、樹脂やタンクに細かな傷が付いたのですが、これなら心配ないと思います。超厚手ですが、耐久性はみなさんのレビューの通り使ってみないとわかりませんね。なんとなくですが、大丈夫だと感じる厚さです。GSX-R1000(K8)用に購入しました。風をはらんでバタバタするのを抑えるためには、別にバンドを一周させると良いです。この素材ならバイクに傷はつかないと思います。透湿性なのでバイクの痛みが少ない点が長所で、一方通常のバイクカバーより厚いのでかさばるのと、素材の耐久性があまりないのが短所。でも風は受けます。ありがたく使用させていただきます。厚手で安心感があります。いつもですと5年ごとを目安に更新しています。ただ、値段はこちらの方が安いのでお得かな?っていう感じはあります。メーカーのサイズ設定では3Lとなっていましたが!今まで使っていたカバーサイズと比較したらLLの方が同じくらいの大きさでしたのでこちらを選択。